なんたら家、はじめての中学受験2022年☆みんなにできて君にできないことなんてない!

ごくごく普通のなんたら家にはじめて押し寄せてきたビックウェーブ、なんたら君の中学受験!アラフォーなんたらママの独学で宅建に挑戦!なんたらちゃんとのかわいい生活☆彡たまに出てくる?なんたらパパ☆

ついにスタート!メルカリでお安く買ったユーキャンの宅建テキストが届きましたー!

 

ついに、宅建のテキストが届きました。

お、重い・・・

 

この重さ分全部覚えるのかと思うと、

すこし気が滅入りました。。

 

でも、もう後ろは振り向かず、

前だけ見てやる!と決めた道。

 

がんがん開けていきます。

 

テキスト、中古なのにすごくきれーーー

でも少し前の物ですが。

それでもお買い得な気がします(*´▽`*)

 

テキストも思ったより小さなサイズで

中身も明るい感じ。

なんとかやっていけそうかも

 

いや、やるしか選択肢はないのです!

がんばろーー(^◇^)