なんたら家、はじめての中学受験2022年☆みんなにできて君にできないことなんてない!

ごくごく普通のなんたら家にはじめて押し寄せてきたビックウェーブ、なんたら君の中学受験!アラフォーなんたらママの独学で宅建に挑戦!なんたらちゃんとのかわいい生活☆彡たまに出てくる?なんたらパパ☆

小学2年生と幼稚園児の子供がオンライン英会話3社を体験してみました!③ DMM、ネイティブキャンプ、リップルキッズ!

 

ネイティブキャンプ、とても良いのですが1つ大きな問題が。

『予約』と言う大問題です。

 

なぜコインを無料でたくさんプレゼントしてくれたのか、

その意味がようやくわかる時が、初日の夕方に来ました。

 

ネイティブキャンプの子供向けのコースを

レッスンしてくれる先生は人数が少ないのか、

夕方子供たちが帰ってきてからレッスンを受けようと思っても

その時には先生が全く捕まらないのです!

子供のレッスンが全く受けられない!

 

 

朝と昼間は先生がいるのですが、

夕方ともなると全く先生がつかまりません。

 

これではコインを使って予約をしなければ

レッスンを夕方に受ける事はずっとできないなぁと実感しました。

コインをじゃんじゃん使うことになるでしょう。

その予約を取ることに1回200円かかるそうです。

 

でも、ネイティブキャンプは、1ヵ月間何回でもレッスンOKで5,500円。

2人目以降は、1,980円で受けられます!

安い!!

 

DMMは、1日1回コースで5,980円。

 

リップルキッズは週1回コースで3,065円!

 

ネイティブキャンプの、レッスンし放題!は、

とっても魅力的です!

 

週に何回レッスンをしたいかにもよりますが、

 

1日1回、毎日レッスンを受けたい!

という場合は、

・DMM 5980円

リップルキッズ 13552円

・ネイティブキャンプ 11500円

 

週3回でいい!

という場合は、

・DMM 5980円

リップルキッズ 6600円

・ネイティブキャンプ 7900円

 

週1回でいい!

という場合は、

・DMM 5980円

リップルキッズ 3065円

・ネイティブキャンプ 6300円

 

 

ネイティブキャンプのファミリー割引、

2人目以降は1,980 円なので、兄弟の多い家族はいいですよね。

あと、時間のある方、

たくさんレッスンが受けられる方には

おすすめだと思います!

 

リップルキッズも、

お子さんが小さくて週1回のレッスンで十分という方や、

兄弟で調整してレッスンが受けたい方には

おすすめだと思います!

 

DMMは、毎日安く続けたい、

という方には、とくにおすすめです。

 

オンライン英会話は、

入会金もかからないので初めやすいし、

もし辞めたくなっても簡単に辞められます。

他社への変更も気軽ですね。

 

普通の英会話スクールでは、

入会金もかかるし、

送り迎え、その他もろもろ、

色々大変です。。

そして、一度入ると、

辞めにくい・・・。

 

でも、

先生は目に前にいて、

痒い所に手は届きますし、

先生への愛着もわきますし、

お友達や仲間も出来ます。

ママたちとの交流もできますしね。

 

でも、安いのに、毎日レッスンを受けられる

オンライン英会話も使わない手はないと思います!

 

実際に3日間体験をしていますが、

オンライン英会話のある生活、

とても楽しいです。

 

もう、

いまの英会話スクールにオンラインレッスンを

プラスしようか?

とも思うくらいです。

(*^-^*)

 

英語、

もっと、お金がかかってしまうーー!

(^▽^;)