なんたら家、はじめての中学受験2022年☆みんなにできて君にできないことなんてない!

ごくごく普通のなんたら家にはじめて押し寄せてきたビックウェーブ、なんたら君の中学受験!アラフォーなんたらママの独学で宅建に挑戦!なんたらちゃんとのかわいい生活☆彡たまに出てくる?なんたらパパ☆

【中学受験・小2】うちの息子、中学受験します。

 

本日からブログを開設します! 

よろしくお願いします('◇')ゞ

 

 

2022年、息子は中学受験をします。

 

自分ではじめて『中学受験をします。』と書いて、

なんだか感動してしまいましたが(笑)

 

ここまではっきり『中学受験をします。』

と言い切るまでには、自分なりにかなりぐにゃぐにゃ考えて、

夫婦で話し合って、ネットを見て、息子にも勉強を頑張ってもらって、

それでもあっちへ行ったりこっちへ行ったりしつつ、

ようやく、はっきりと宣言できるところまでたどり着きました。

 

って、

まだ、本人は「中学受験」ってなにかも知りませんが・・・(;^ω^)

 

それでも、

必ず、4年後の今ごろは

希望した中学の制服を注文しにいっていたい!

 

4年後の未来はキラキラしすぎていて、

どんなことになっているか、

どんな息子になっているか、

どんな家族になっているか、

今は想像もつかないです。

 

でも、

とっても楽しみです。